マウスDEイラスト祭り!ニャンニャさん・もち家さん・たまちゃんさん・女優さん・うちにゃんさん!

2010年9月2日木曜日

お絵かきコーナー

楽しい猫ブログを綴っていらっしゃるみなさんを50音順でご紹介~☆




ココアちゃんの実写を拝見しておらず(汗)シルエットで・・・(笑)

うこ吉くんが・・・すみません、というか全体似てなくてごめんなさい(滝汗)

タマよりはるか遠くの銀河系のように輝く猫マンガを描いていらっしゃいます。

つづきまして・・・^^




アメショのももちゃんがうさみみをつけていてかわいい~☆

最近まで舌ダシ子先生もご在宅でしたが、帰還された模様です(笑)

これまた似ておらず(汗)申し訳ありません・・・額の模様だけは

忠実かと・・・(笑)

さてつづいては・・・・♪




たまちゃんの最大の素敵ポイントは「ボンバリ耳」!!

今回もちっとも似ていないのですが、お耳の毛の具合は再現できたと思ってます!

おやつを目の前にしたたまちゃんの目ヂカラはすごいです。

さあつづいて・・・☆




ラリルレブラザーズを1コマに収めるため、ちょっと小さくなっちゃいましたね・・・

リアルDE猫イラストがちっとも納得いく仕上がりにならないので、

しばらくマウスDEニャンニャをお楽しみください。

というか、えーん、こちらも似てないですぅ・・・ごめんなさい!

ルカたんの毛の色はがんばりました(笑)

さあ最後に・・・・!!




いつもポーズが決まってるさくらママと、スコ立ちのきなこパパ、

そしてコロンコロンのたね君です~☆

マウスで描くのは初めてでしたが、かわいい表情を出せたでしょうか?

え?似てないじゃないかと?はい、その通りです・・・これまたごめんなさい。

結局、全部似ておらず本当にごめんなさい。

PCのマウスで描くという、あくなき挑戦は続く・・・(笑)

ですが、タマの「みなさんのブログ大好き!」な気持ちだけは

受け取ってくださーーーーい!

明日は1コマ日記になっちゃいますがまた遊びにきてくださいね。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!楽しい猫ブログ、みなさんぜひ訪問を~☆応援ぽちぃ~☆