やや子猫の小梅、ベッドメイクをする。

2010年9月3日金曜日

子猫天使


「雨でちゅね」



「悩みはないけどブルーになりまちゅ」




「おふとんをととのえて、寝まちょう!!」



「♪雨がちゅぢゅくと~、仕事もせずに~、カリカリばかりを~かじってた~♪」




「♪月に一度の~ぜいたくだけど~、ミルクもちょっぴり、飲んだわね~♪」




「!!!!みぞにハマったでちゅ!!」



「♪ただぁ~あなたの~やちゃちちゃが~こーわーかあーったー♪」


・・・なんで、やちゃちちゃって、こわいんでちゅか?

大人のこころは、よくわからないでちゅ。・・・・


ふっ、そのうち分かるよ、小梅。

優しさって、ときに怖く、ときに哀しいもんなのさ。

でも、それがないともっと哀しいのさ。

そして、「神田川」と「赤ちょうちん」ごっちゃになってるよ(笑)


・・・zzzz・・・・・って、寝るわけないでちゅ!!!遊ぶでちゅ!!・・・

そんな小梅を置いて、おえねtama郵便局に行ってきます。

*お知らせ*

サイドメニューのリンク集を、3カテゴリに分けてみました。

新しいにゃん友様が登場です♪


愛くるしい毎日が綴られております^^これからもどうぞよろしくお願いします☆



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!雨の日は寝て過ごそう(笑)応援くりっくぽちぃー。