子猫の小梅寝起きドッキリ失敗&管理人風邪か?

2010年9月27日月曜日

日々の手帖、お絵かきコーナー


う~なんだか昨日から寝ても寝てもだるいです・・・

のどもガラガラだし、風邪でしょうか・・・

薬のんでまた寝ることにします・・・

きっと急に冷え込んだせいですね。

レトルトのおかゆはっけーん!

あー、こういうとき、ナリミヤ君とか松潤とか櫻井くんとか

おかゆあっためてくれたらいーのになあ・・・



「大変だわ、おねえtamaすでに熱にうかされてる」


ふん、タムラさんなんかベーだ。

これはね、妄想っていって、フリーソフトなの(笑)


さっき、パジャマ姿で別棟2階の小梅ルームに行き、なんとかトイレ掃除と

飲み水交換をしてきました。ぬきあしさしあし、しのびあし・・・・

小梅の「脱衣カゴキャット」姿を激写するため・・・



「おはようでちゅ。伸び~しまちゅよ」


残念!物音に気が付いて起きてしまいました。

3倍ズームでそっと近づいたのにぃ。

でも、ちゃんと寝ていましたよ☆

次回はぜったい寝姿撮ってやるちょ!

遊んでくれという小梅を無視しておねえtama、とにかく寝ます・・・

うっ。

(みなさんのところへは、夕方以降お伺いしますね~



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!妄想おねえtamaに本物の恋は到来するのか?応援ぽち。