脱衣カゴキャットを目指して~ウインターバージョン~

2010年9月26日日曜日

家族になるため


「意味もなくお手手を交差していまちゅ」

最近またたび学園に真面目に通っているので、漢字をたくさん覚えた小梅。



「今日の深夜映画はなんでちょおね」

こら、夜更かしはやめなさい。寒いんだから。



「なんでちゅかー、これは!」

『めろんちゃん何しているの』めろんちゃんが、カゴで幸せまったり寝をしている

お写真を拝見したから、タマもさっそく100均&衣料品店行ってきたよ。

脱衣カゴみたいなランドリーカゴ、100円。

アウトレットのアクリルブランケット、199円。

バスタオル、399円。安っ。

これで寒い夜も丸まって眠れるよ。



「あんま興味ないでちゅね」

えーー!。そんなあ。



「ジャア、ワタクシガマッタリサセテイタダキマス。アタタカイデスネ」

あ、フェレット・イグザンプル選手!帰国したはずでは?



「ヒトのベッドを横取りする気でちゅか!」

「ギャー、ハナヲカジラナイデクダサイ!ハンソクデス!」

結局小梅はカゴに入ってくれなかった。イグザンプル選手ごめんね。

いつか気に入ってくれますように・・・。



「ちょっと、洗濯物置きっぱなしよ」

いや、そうじゃなくて・・・(笑)

タムラさんにも同じカゴベッドを用意しました。

でも新しいおざぶの方が好きみたい。これ、399円。冬用。

タマ用にも同じ茶色のブランケット。あったかいのになあ。



「うとうと・・・・うとうと・・・・」

今日もがんばってごはん食べたね。じゃあ毛布かけてあげる!



「余計なお世話ですが何か」

あー、いいね、グラビアっぽい!!アンニュイタムラ!

このあと、毛布をすりぬけてバイならしたタムラさんであった。

あーあ、めろん嬢みたいに、カゴにゃんになってよ~(夢)

***追記***

なんと、小梅が脱衣カゴ猫になって寝ていたそうです~キャー、やった!
写真を撮りにいきましたがすでにエンジン全開でダメでした(笑)
必ずや激写してみせます!お楽しみに!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!いつかはカゴ猫に!!応援クリックぽち!