やや子猫の小梅の「一日水泳教室」

2010年9月29日水曜日

子猫天使


「プールってよく知らないでちゅが、またストレッチでちゅか!」


またたび学園はスポーツの秋真っ盛りである。

真夏にプール設備が完成しなかったため、こんな時期に開催。

ま、屋内プールだからいいんですけど(笑)

入念な準備運動が大切です。



「ちっちゃいプールでちゅね~」

いんや、これはね、プール入るまえに消毒槽に入るのだよ。



「せまいでちゅね。非常にイヤな匂いでちゅ」



ちゃんとルールを守ったにゃんには、んまい棒(by銀魂)あげるよ。

コーンポタージュ味。

「おやつ食べたいでちゅ!」

万能じゃらしである。ある時はマイク、ある時は「んまい棒」。



「いよいよでちゅね!100m自由型でちゅ!」

タムラさんのお尻の匂い付きタオル(笑)が、こうして爽やかな(笑)プールになる。

ばん!スタート!



「んまい棒につられてターンでちゅ!」

なかなかいい運動神経しているねー、小梅。



「ワタシハ、セオヨギデ、コウメサントショウブシマス!」


・・・フェレット・イグザンプル選手、まだいたんスか(笑)

なんだかんだ言って、日本が好きになったのね。

お、レスリングの選手なのに背泳ぎうまい!



「だから、なんであたちの邪魔ばかりするでちゅか!!」

「ギャー、ナカヨクシマショウ!!トモダチ!トモダチ!」

・・・鼻にシワを寄せて小梅とイグザンプル選手の第3ラウンド開始・・・



おねえtama復活!なので↑ぽちっとおひとつ。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!めっきり秋です。タムラさんの秋、小梅の秋。応援ぽち。