脱衣カゴキャットになりたくない、猫のタムラさん。

2010年9月30日木曜日

猫のタムラさん劇場


「今夜もふみふみ~♪アイツもふみふみ~♪アタシもふみふみ~♪」


おねえtamaが、布団を敷くのを毎夜楽しみにしているタムラさん。

以前からちょろっと書いているが、おねえtamaは、寝室で寝ていない。

居間で寝ている。おざぶや、座イスを並べ、その上に布団を敷く。

タムラさんがパッション中(つまり春、つまり発情期)、人が近くにいないと

夜中じゅう鳴くため、いつの間にかこうなってしまった。

そんで、パッション期が終わっても年中このスタイルになってしまった・・・・



「脱衣カゴキャットになんて、ならないわ」

おもむろにカゴを置いてみる。

しかし、ふみふみ~♪の終わったタムラさんは、ヒトの布団で丸くなった。



「今更、習慣を変える気ないのよ」



「しつこいわね。アタシはこっちがいいの!」



「おやすみ・・・・」


・・・って、おねえtama寝られないんですけどーーっ!!!!

仕方ないので、おねえtamaはひざを折って、発掘されたミイラみたいに

寝るしかないのであった・・・・

(あんまり足腰痛いときは、そばのおざぶに強制移動させます。笑)

ついさっき、写真を撮ってSDカードをPCに差し込んだら、

完全にフリーズして超怖かった。

ブチっと電源落として再起動させ、動作系は無事だったが、

なぜかこのブログのページの上にあるタブに表示されるタイトルの

アイコンが、ブロガーの「B」じゃなくてFC2ブログの馬のマークなんスけど・・・

直って欲しい、はないちもんめ。

am3:24、直ってくれた、はないちもんめ。

ファビコンってやつが、強制終了したために壊れたようです。

インターネット一時ファイルを削除してIEを再起動で直りました。

解決するまで眠れないタチの、おねえtamaでした☆ラブ注入(←おバカ)


↑おおお、ミイラ寝するおねえtamaにぽちだけでも・・・

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさん熟睡しだした!寝られん!応援ぽち!