猫のタムラさんと小梅の面会二日目・・・・。

公開日: 2010年9月20日月曜日 家族になるため


「またあの子だわ」


すっかりお腹がゆるくなったタムラさん。これまでの努力が一瞬で泡と化した

初面会から1日置いて、第2回の面会が行われました。



「ウーウーウー シャーッ!う~やるでちゅか!!」

近寄るタムラさんに、敵意むき出しの小梅。

タムラさんは海の波のように近づき、離れ、近づき、離れ・・・



「落ち着け あたし」


タムラビルに一度撤収し、爪とぎで落ち着きを取り戻すタムラさん。

こうなったら、小梅を抱っこしてタムラさんと顔合わせしてみよう。

抱っこしながらなら、少し落ち着いてくれるかな?

・・・・・と思いましたが、「ウー!シャーッ!」は変わらず、

爪に力が入ってタマの手の甲にキズが(笑)

「それなら、小梅ルームにタムラさんを連れていってみよう。

自分の部屋でなら、落ち着いてくれるのでは・・・」



「あんた、なんの用でちゅかーーっ!ウーウーウー!


・・・・・・さっきよりまだ悪い(笑)

タムラさんも負けじと威嚇するかな?

でもタムラさんは、

「みぎゃっ」

と小さく鳴いただけでした・・・・ごめん、怖がらせてしまって。

早々にタムラさんを帰宅させると、小梅はいつもの「みゃああ」に戻る。

お顔は瞬時にリラックスモード。



「あちょんでくだちゃい!」




「あはは、たのちいでちゅね~!!」


・・・そうかい小梅(泣)。タマはタムラさんの我慢強さに泣きそうだよ。

タムラさんは本当に優しい子だなあと思いました。

威嚇がなくなるまでケース越し面会したいですが、タムラさんのお腹が

気になるところです。せっかく半年がんばってきたのにぃ。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!疲労感どっとコムのタマに愛の投票を・・・ぽち。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

10 件のコメント :

LON さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
flower さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...