ガテン系のらにゃんによくある風景:「連絡は大声で」

2010年10月11日月曜日

猫たち

説明しよう:ガテン系のらにゃんとは、とある会社の施設内で気ままに活動するにゃんこたちのこと。現場主義な人達と仲良しなヤツもいれば、目が合っただけで逃げるヤツもいる。

建設系の会社は、本社とは別に資材や作業車を管理する
広い敷地を持っていることがあるためなのだ。



「おーい、みんなぁ!おねえtamaが発熱して病欠だとよっ!!」




「あんだって?おねえtamaが発電してバケツに貯めた?んな人間いるか!」




「社長、頼んでいた資材が発注ミスで小さいサイズの管が届いてます」




「あん?なんだってーーーっ!!!発注したの誰だぁ、おい!」




「おねえtamaです」




「仮病ね、間違いなく仮病ね」



(出演: ヤットコのジン、ハンマーのオヂヤ、木ネジのタロヤン、塩ビ管のサクオ)

がんばれ、ガテン系のらにゃんたち!

おねえtama軽く発熱しているので今日はここまで・・・・。


かわいいあの娘は嫁いでいった。愛の応援ぽちを下さい。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!最近どうも体調がイマイチです。季節の変わり目のせいかな。