帰宅後更新でっす

2010年10月17日日曜日

お知らせ

父タマユキと弟タマヒコがバイクでツーリングに行きましたが「雨」で帰りが遅くなりそうだと
連絡がきました。

ついでに用事も頼まれて増えてしまった(笑)ので、帰宅後記事更新したいと思います。

空ハチの人気記事ランキングみますと、なぜか100均グッズ活用日記が多く読まれているみたいですね~。

なので今日は100均ネタにしようと思います。お楽しみに!

そして明日は、いよいよ宝箱開けます☆

あ、今ですね、間違って点火したストーブの前で猫のタムラさんがバカンスを楽しんでます(笑)

恋の~バーカーンース~♪もう消すからね~

昨日の日記は小梅のキトンクラス卒業式です!まだ会場入りしていない方はどうぞ~(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!