やや子猫だった小梅、キトンクラス卒業!JK猫・小梅へ

公開日: 2010年10月16日土曜日 猫の小梅繁盛記


「雨が降ると~仕事もせずに~カリカリばかりを~かじってた~♪」


雨の夜。またたび学園キトンクラス最後の音楽の授業が終わった。

やや子猫の小梅は、やや、ではなくなったのだ。



「今日で何回負けるでちゅか!にゃははは!」

「ワタシハカリニモセンパイデス!スコシハウヤマッテクダサイ!」


フェレット・イグザンプル選手は、長期滞在手続きをとり、臨時教師になった。

そんな先生を、小梅は体育の授業でも敗北に追い込んでいた。



「のんで~のんで~のまれて~のんで~♪」


水の飲み方もマナースクールの成果が出ているようだ。

(余談だが、スクール水着を着ているように見えるのは私だけだろうか)



「マナースクールは、とくにめんどくちゃかったでちゅね」


でも学んだことは必ず脂肪に身になるよ。



イグザンプル選手のしっぽ・上空から撮影。



小梅のしっぽ・上空から撮影。



イグザンプル選手のしっぽ・裏側から撮影。



小梅のしっぽ・裏側から撮影。


そっくり。

いつの間にか、弟子は師匠に追いつき、追い越していくものなのだ・・・。



『キトンクラス卒業記念写真』


小梅は、人に抱っこされると途端に脱力満点になる。

全身から力が抜け、手足を触るとぷら~んぷら~ん。

マシュマロみたいに軽くなる。

ついでに足は、伸びきる(笑)

もりもり太る小梅。

そして今日。

ついに。

「スタンディングうんP」を独自に習得!!

(お食事中の方、大変申し訳ありません)

おトイレの容器のヘリに、両手をつき、片足を上げてのおトイレスタイル。

これは、猫のタムラさんも独自に得た技なのだ。

高校への進学推薦に値する。

またたび学園ハイスクールへの進学が決まった。

と、いうわけで。

やや子猫の小梅→JK(女子高生)小梅

となりました。これからもよろしく!!!でちゅ!

でちゅ、はこれからも直らないだろう・・・

ハイスクール!ニャ面組☆なJK小梅に愛の応援クリックを!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!成長著しい、若者に愛情1本。にゃんビタクリック。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
LON さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...