猫のタムラさん、家出じゃなくて部屋出する。

2010年10月20日水曜日

猫のタムラさん劇場

タムラさんの姿が見えない。タムラさん、どこー?

すると、どこからともなく

「あたしは旅に出たの。一回り大きくなって帰ってる来る。必ず」


ええー?

「こんなところにいるけど、探さないでね」

ええええー?



あ、何か動いた!未確認毛だらけ物体!!



「探さないでって言ったのに」


コラァーーーー!!上に登っちゃダメだっていつも言ってるでしょ!!



「孤独のランナウェイ~とめないでよ~後悔は少なめのニャンライフ♪」


こら、B’zを歌ってごまかしてもダメなものはだめ。降りてきなさい。




「あたし・・・・あたし・・・・好きになってはいけない人を好きになってしまったの」


昼ドラ『薔薇屋敷の憂鬱』まだお休み中でしょ。麗子夫人にならんでよろしい。



「ちょっと、脱獄したスタローンが刑務所のライトに照らされてる感じだからやめて」


実際、このライトはアメリカ製マグライトです。スタローン・タムラ、覚悟!



「あーあ、明るくなっちゃった」


一体何の遊びをしているんですか?タムラさん。



「恐怖!心霊映像ベスト100に入りたかったの」


・・・・・・いいから早く降りてこんかい(怒)

恐怖系というよりは、「家政婦は見た!」みたいな顔になってるよ(笑)


そうね、きっと明日は秋物バーゲン♪愛のクリックぽちで。


※これから本屋さんに行って、さっぽろ市民文芸探してきます☆

・・・・・・・そして近所の本屋には無かった・・・・残念。

明日、大きい本屋さんに在庫確認の電話してから行ってみよーかなと
思ってますです。書店のオンラインでも探してみます。
そうそう、本が届きました。明日紹介しますね。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!明日もどうぞお越しくださいにゃ~☆