リアルDE猫イラスト!ニャンニャ・ミーアさん(鉛筆画)

2010年11月24日水曜日

お絵かきコーナー

もうずーーーーーーーーーーっと前から、 「ニャンニャ・ミーア!」さん家の

みんにゃのリアル画を描きますとお約束して数カ月。

失敗の繰り返しでがっくしの日々でしたが、

プレゼント袋に絶対同封するんだいっ!と一念発起して・・・

描く紙をポストカードサイズに変えました。

そう、紙が大きすぎたんですね。はい。

と言っても、似てないのは変わらず(泣)

爽也さん、本当にごめんなさい!でも、ちゃっかりサイン入ってます。

5%くらい似てるという感覚でご覧ください。

みんな同じ洋紙ではなく、それぞれの体毛の色や雰囲気に合わせてます。



ララ姉。美人なのです。ワクワクしているときのお顔。

クリーム色の洋紙を使用。



リュウくん。ひとりで上から、みんにゃを眺めている時。

お目目が、シブくてイケにゃんです。

ペールブルーの洋紙を使用。



ルカたん。たくさんのお写真の中から、得意気なかわいいお顔をチョイス。

イエロー味のグレーの洋紙を使用。



レンちゃん。タマの好きな横顔のお写真に、「うちにゃんこ」さん

しめじさんが贈ったバンダナを合わせてみました^^

黒猫さんなので、山吹色の洋紙を使用。




失敗作。現代アートか(笑)


重ねてお詫びいたします。似てなくてごめんなさい!!!

でも同封します(笑)

*24日12時現在、コメント入力欄に不具合が発生しているようです。
爽也さん、2度も入力いただいてお手数おかけしました。
なのに、反映されていない(泣)ので、通知機能に表示されたコメント内容を
転載させていただきました^^

今日1日、コメント下さる方で、投稿ボタンを押しても
入力内容が消えてしまう可能性があります。
しかし、通知機能では内容が表示されますので、
「空ハチのバカぁ~」とぷんぷん(怒)してください。

反映されていないと分かりましたら、随時転載させていただきますね。
ふぅ~、通知機能オンにしておいてよかった(汗)
グーグルさん、なんとかしてください~

 
これでも今までで一番うまくいったんだい!応援してほしいやい!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!鉛筆画は、やさしい気持ちになれるから不思議です。