Lovely cat

2010年11月23日火曜日

猫のタムラさん劇場


Hello. Welcome to my blog.

It introduces my family. Her name is [tamura-san].

She likes to look at scenery outside the window very much.


父タマユキの手作りの台で外を眺めるのが、

タムラさんの最近のお気に入り。

これから冬だってのに、カーテン閉まらん(怒)



It is very active though she is five years old. It is a kind of American Shorthair.


LONさん宝箱より取り出したるはペットタンクの猫じゃらし!

一気に食いつきます^^



She is a mama's baby.


こんな真剣な目つきをして遊んでも、その仕草は甘えん坊さん☆



1,2,3.......



It has jumped !!!


じゃらしを釣り糸みたいに垂らしたら飛んで来ましたよ(笑)




Thank you!


タムラさんショーはこれにて終了です(笑)



Moreover, it comes!


実はエキサイト翻訳というサイトで、日本語文章を英語に翻訳したフレーズを

コピペしただけなんですが(笑)

またね!というのがシーユーアゲインじゃなく、モアオーバーっちゅーのに

なるんですよ・・・これ合っているのかな?



猫つながりで・・・『Stray cat's』

みなさん知ってるかな・・・・ネオ・ロカビリーの代表バンドです^^

おねえtama、ロカビリー好きなんですよ☆

ロカビリーな服装や髪形はしないですけど(笑)

弟タマヒコが持ってきました。

ジャケットに写っているバイクのパーツを「絶対買うぞ!」と言ってます(笑)

監獄ロックを歌うブルース・ブラザーズもいいし、

初期のビートルズ・・・マッシュルームカットになる以前の・・・

映画『バックビート』ではかなりカッコイイ、ロックバンドですよね!

あの頃の音が好きですね~


で、なぜ今日はできない英文を載せたかというと・・・

動物病院の先生曰く、海外の人には、猫さん犬さんの自然な動きを

(たとえば公園の散歩シーンとか)おさめている画像が人気なのだそうです。

4コマ漫画風に、写真に人間がセリフをつけるとか、そういうストーリー性は

いらなくて、何気ない一枚ってやつですね^^

空ハチブログのアクセス解析で、国別アクセスを見ますと、

1位 日本 2位 アメリカ・・・となっていました。(グーグルのブログだからかな)

なので、文法は間違っていると踏んだ上で(笑)英文くっつけました。

で、何気ない写真を並べるだけの予定が・・・・

結局セリフを入れてしまった(笑)

英文間違っているだろうな・・・・あとで消そうかな(←小心者)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日も一日乗り切っていきましょう^^