ライオンは寝ている?

2010年11月11日木曜日

猫のタムラさん劇場



ライオンは ネコ科のタムラさんは寝ようとしている

BGM:「ライオンは寝ている」 ザ・トーケンズ の替え歌で

「タムラさんは寝ている」

る~るるるる る~るるるる~る~るるるる~(繰り返し)

脱衣カゴ すっかりベッド タムラさん寝る (はっ!はっ!)

暗い部屋 電気節約 タムラさん寝る (はっ!はっ!)

る~~るるっるるっ 寝るしかない

る~~るるっるるっ 寝るしかない

おねえtama 2度寝する うなされる (はっ!はっ!)

おねえtama 腹の上 タムラさん寝る (はっ!はっ!)

る~~るるっるるっ 寝るしかない

る~~るるっるるっ 寝るしかない 





ライオンより偉い 
ネコ科のタムラさんはまさに寝ようとしている





ネコ科のタムラさんは 
おねえtamaの裏ボアパンツの上で寝た

(注:洗濯物として片付けようとしていた。部屋着として重宝してます)




がっくしでちゅ!!!


(昨日に続き、めちゃめちゃな日記でちゅ。もうやってられないでちゅよ)


まあ、たまには。こんな日記もいいじゃないですか。愛情一本。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!雨の中、スーパーをハシゴして今日は筋肉痛です。