本日臨時休業でちゅ

2010年11月22日月曜日

お知らせ

なんちゅうタイトルなんだ(笑)

みなさま、峠の茶屋・空ハチブログにお越しいただきありがとうございます。

先日参加しました交流会のあと、

コンディション最悪(笑)に陥ったタマですが、

右目の痛みがまた出てきてしまい、日がな一日痛いので、

本日の日記はお休みします。

目と、目の周りのホネ?眼窩というのかな、それも痛くて

頭も鼻の骨も痛いス(笑)

ブログ訪問&応援をいたしますが、

コメントはお休みしますね。

プレゼントの袋詰めとかしたいと思います^^

そうそう!動物病院の先生が、面白い話をしてくれたので

次回はそれを日記にしてみたいと思います!

こんなお知らせでも応援しちゃる!という神様は、ぜひランキングぽちを

していってくださいね。

あ、クリックしたら3色だんご1本サービスとかのクーポンは発行しません(笑)

管理人 おねえtama より

(こうして手紙風に書くと井上陽水の『心もよう』歌いたくなりますね)