猫の小梅、替え歌クリスマスソング披露♪

2010年12月5日日曜日

猫の小梅繁盛記


こんにちわんこそば、小梅でちゅ。

実は、おねえtamaが電池を買い忘れて、小梅のうるわちい姿を

撮れにゃかったという失態をやらかしたでちゅ。

んなもんで、ほんとは使わない予定の昨日の小梅フォトで

なんとか乗り切ってくだちゃい、と頼まれてちまいまちた。

例によって、写真と関係ない内容で本日はお送りするでちゅ。




もうすぐクリスマスでちゅね!

小梅にとっては、初めてのクリスマスでちゅ。

クリスマスソングで、替え歌を歌うので聴いてくだちゃい。


『小梅が布団にやってくる』


(※)さあ、小梅から メリークリスマス♪

お布団から メリークリスマス♪

毛だらけなのに 寒がりなんでちゅよ~


ねえ 聞いてまちゅ?本当に?

カリカリ増やす 約束は

1歳までは 高カロリーでちゅよ~


待ちきれにゃいで 爆睡した小梅

サンタが誤配をした 夢をみた!(え?)


(※)繰り返し



うーん、どうでちゅかね?イケてまちゅ?




おねえtamaがくたばっていまちゅ。


たぶん、寝ていれば小説のアイデアが出るだろうと

タカをくくっているでちゅ。

世の中そんなに甘くないでちゅよね。




最近、2重アゴなんでちゅよ。エクササイズは日課でちゅ。


これで、小梅の日記はおちまいでちゅ。


面白かったと思ったら、ぜひ投票お願いしまちゅね!




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!この欄まで小梅が書くでちゅか?軽くため息が出るでちゅ。