猫のタムラさん、シャンプーのCMをやってみる。

2010年12月8日水曜日

猫のタムラさん劇場


(アセロラドリンクのCMのメロディーで)

♪ タ タ タ タ タムラ 毎日 タムラ タムラがいるからがんばれる♪

♪ こ こ こ こ 小梅 毎日 小梅 小梅もいるからがんばれる ♪

(みなさんも、一緒に暮らしてる愛猫の名前を入れて歌いましょう!)


タムラです。女子猫は、毎日大変よね。美はエクササイズから。

っていっても、女子猫の最大のにゃやみ。いや、悩み。

それは、「毛だらけ」ってことよね!

もちろん、世界には「ツルにゃん」な仲間もいるけど・・・

たいていは、毛だらけよね。片思い成就のためにロン毛にしてる子、

失恋して短毛スタイルにしちゃった子もいるかな?




だから、あたし、アゴにニキビできちゃって・・・




いつもおねえtamaがぬり薬をもらってくるんだけど・・・




すっかり忘れてたグッズがあったの!!

パンストかぶってないわよ(笑)コントじゃないの、CMなの(笑)




これこれ!「アゴシャンプー」!!

お医者様から処方してもらうのよ。子供用風邪シロップじゃないって(笑)




後ろからビューテーに共演☆

でもあたし、水飲むの好きだけど、水が身体にかかるの大嫌い。

おねえtamaにがっつりホールドされてアゴシャンされちゃったの。

すごいストレスだったわ(怒)でもアゴの毛がサラサラ、真っ白~☆

これで、ぬり薬をぬってしっかり治すわ!




ほーら、美アゴでしょ♪


はい、カットぉ~!!いや~よかったよタムラさん!

スタッフ一同、おつかれさま!(byCM監督)


タムラさんはニキビできやすいんです(汗)また塗り薬もらってきます☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!長いCMでしたね~(笑)今日もがんばりましょう!