お布団猫・小梅とキャンプごっこ

2010年12月9日木曜日

猫の小梅繁盛記


おねえtama、疲れてるからゴロンチョしたいな。

小梅も一緒にキャンプごっこしようよ。

というわけで、お布団を頭までかぶり、ちょろっとめくった穴から本日

お送りいたします。

つまんないでちゅね~と一度は去った小梅。しかし、

最近呼ぶと来る(笑)やっと名前覚えてくれたんか・・・




さらに接近




来たぁ~~(ひとり萌えるおねえtama)




「お邪魔しまちゅ」


・・・・と、すんなり入ってこないのが小梅。さんざんタマに猫パンチを

お見舞いする。ようやくお布団の中へ。




これが証拠写真だ!・・・真っ暗け~




・・・こちらの写真を見ていただきたい・・・・正面に、明らかに

人間ではないものが写っているのが、お分かりだろうか・・・

これは、何を意味するのか・・・・

と、怖~い番組特有のナレーションでお読みください(笑)

写真を目いっぱい明るくしたら、「うっすら小梅」発見できました。

30分から1時間ほど、仲良く夕寝したら、

タマはスーパーに行く時間。



「キャンプごっこは終わりでちゅか?」



「次の遊びするんでちょおね?」


・・・・いや、これでお開きです。




い~し~やぁ~きいも~ おいもっ

あまくて おいしい おいもだよっ


お外から聞こえてくる焼きイモ屋さんのスピーカー音に、

ずっと耳を傾けていた小梅。

「おいも食べたいでちゅね」

いや、小梅はきっとぶーがでるよ、ぶーが(笑)


マッキーの『冬がはじまるよ』なんて歌いながら、

値引きシールを期待して夜のスーパーに行く、おねえtamaだった。

焼きイモ食べたあ~い!!


キャンプごっこは、寝ながら遊べるのですが、体勢がキツイです。応援ぽち。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!冬は寒い。スーパー行くのも寒い。