猫のタムラさんの『個人的な日記』

2010年12月10日金曜日

猫のタムラさん劇場


『個人的な日記』 猫のタムラ 著


私は女子猫であるが、このような独白的・随筆的な表現を許してほしい。

例によって、主がまた何か作っていて、更新を頼まれたのだ。

これで何度目だろう?

主がどんなに大変でも、私はタムラ。寝るだけである。



クロスアタックをしているわけではない。



しっぽをいじるな。



加トちゃん ペ をするな。



私の食事中を撮影するな。



師走である。空ハチ家ではようやく大掃除が始まった。

このタムラビルも、修繕やら清掃やら、色々ある。



見えるだろうか・・・私の左後方に吹っ飛ばされているモノを。

交換用のキッチンレンジパネルだ。

私の足元には、特売のティッシュボックス5パック。

洗剤も転がっている。



主の一番よくないところは、あるエリアで始めた掃除が飽きると

違うエリアの掃除を始めることだ。

おかげで、後方にある部屋は「腐海」だ。

ナウシカもびっくりの「腐海」だ。

レンジパネルも、新品なのにすでひしゃげている。

嘆かわしい。



あ、おやつのカツオブシは別腹ね。


それでは、みなさんまた明日。


大掃除です・・・色々ひっかきまわしているときに写真撮っちゃった(笑)応援ぽち。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!納品間近なので、明日は簡単更新です!ごめんなさい!