ニャンニャ・サンタさんの贈りもの♪

2010年12月23日木曜日

いただきものコーナー



本日より、クリスマス特集♪

にゃん友サンタさんたちが各国から空ハチにプレゼントを
届けてくださいました!

最初に届いたのは・・・『ニャンニャ・ミーア!』

爽也サンタさん・飛雄吾サンタさんからです。

ちなみに、我が家ではツリーはタムラさんが倒して遊ぶため、
ミュンヘンクリスマス市で買ったこのステンドグラス・キャンドル立てが活躍。
ミュンヘンと言っても札幌・大通り公園のお祭りです。



「うわ~ いっぱい入ってるぅ~」



「早く中を見せてっ」

興味しんしんのタムラさん。おねえtamaの小説の受賞お祝いだって♪



『にくきう魚拓』

・・・・いえ、肉球スタンプキットです。タマが以前、コメント欄で

「粘土スタンプ失敗した!」と叫んだのですが(笑)

しっかり聞いていてくださったのです。

新年、明けましたら書き初めイベントのように作ってみる予定です。



特産の落花生と、ドライマンゴー♪ & ねずみ兄弟☆

特級品の落花生は見たことがなくて、父&弟が興奮気味に(笑)

家族そろって落花生もしゃもしゃ食べるものですから・・・^^

ドライマンゴーは、徹夜のお供にぴったりですね。

ピンクのねずみは「フランチェ・ヤンヤンイー」

茶色のねずみは「ジュン吉・ゴルビンチョ」

と命名しました(笑)

登場までもう少しお待ちください(ちょっとした計画あり)



「アタシのイチオシはこれよ」


うわー☆ニャンニャ・カレンダー2011!!

猫めくりカレンダーとタッグを組んで、来年のハッピー倍増です!



長女:ララ姉 長男:リュウくん 次男:ルカたん 末っ子:レンちゃん

毎日にぎやかで、キラキラまぶしい4にゃんず☆

ニャンニャ・ミーア!さんをどうやって見つけたのか・・・

実はよく覚えていないのです。

たしか・・・

国内ブログサービスを選ばず(有名なのはアメブロや、楽天・ライブドアとか・・・)

海外からのアクセスがあると国際人ですよね~とか変な魂胆で

グーグルの「ブロガー」を選んだタマ・・・

しかし、世界的には利用率1位のブロガーも、日本では「塩少々」

みたいな利用率なんです・・・

そんなとき、国内「ブロガー」ユーザーのための情報サイトを見つけ、

カスタマイズのポイントなど勉強しているとき、

そのサイトにユーザーのみなさんの更新情報を表示するシステムがあり・・・

登録制だったのでさっそく空ハチもエントリーして、

にゃんこが載っていそうなブログを探したと思うのです。

そこで運命の出会いが・・・!!!

今ですね、その頃のニャンニャさん日記を拝見していたのですが、

どうもコメント入れるの恥ずかしかったようで、ぽつ、ぽつと

ところどころにコメント入れてました(笑)

でも、どの記事も笑ったり頷いたり、家族に見せた記憶が

しっかりあるので、ずーっと前から愛読者だったのです(笑)



ちょっと珍しい(?)びっくり顔のタムラサンタさんです♪


☆素敵な贈りもの、本当にありがとうございました☆


そうそう、ぽちっと、ぽちっと(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!明日はプレゼントご紹介第2弾!タムラサンタもいるよ!