うちにゃんこサンタさんの贈りもの&小梅にサンタがやってきた

2010年12月24日金曜日

いただきものコーナー


サンタが空ハチにやってきた♪第2弾は『うちにゃんこ』さんです☆

『うちにゃんこ』さんでは、猫マンガでハッピーにゃんこライフを

楽しく綴っていて、うるめちゃん・みるくちゃん・ココアちゃん、

バードの(笑)うこ吉くん、管理人のしめじさん、ナイスキャラの

しめじパパさんが登場するほっこりブログなんです。



うわ~☆いっぺんにお部屋がホカホカなごむ贈りものがこんなに♪

左後ろの楽しいにゃんこ絵の袋には紅茶が入ってます♪


なななななんとっ!

しめじさんが、タムラさんと小梅をイラストにしてくださいました!

う、うれしい~!!!感激してます!

タムラさんのクールなお目目、小梅のくりくりタレ目、そっくりです。

しかも、タムラ&小梅の腰つきも本当にこんな感じなんです。細かい~^^


小梅の師匠、フェレット・イグザンプル選手と、

忍術指導のイセエビ・テンプラチャー先生激似です(笑)

『巨人の星』の、姉さんを思い出す・・・(笑)


空ハチブログで、タマの似顔絵がコブタになっているので、贈ってくださった

クッキー☆かわいすぎて食べられましぇん(笑)


乾燥する冬に入り、高級コスメが封入!

いつも薬局で眺めているだけの雪肌精が、今この手に(笑)

みてください、タマの親指。シワだらけ(笑)

手相占い泣かせのシワ度です(笑)


タムラサンタより、愛をこめて☆

そして、タマより愛をこめて☆

素敵な素敵な贈りもの、本当にありがとうございました!


**スピンオフ(笑)番外編**


思っていたより早くサンタさんがプレゼントを届けにきたので・・・♪


なんでしょおね~

小梅、やめなさい。


日ごろの仕事の成果を見せる弟・タマヒコ。


結局邪魔しかしない小梅。



このお話は26日に続きます。

庭で震えていた小さな君へ。メリー・クリスマス!


タムラさんには、来年新築買ってあげるからね(笑)ぜひ応援を~♪

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください^^