ちゅ~しちゃうぞ!サンタさんとハッスル☆タムラさん

2010年12月25日土曜日

いただきものコーナー


メリークリスマス!!

昨日今日と楽しい時間を過ごされているかと思います♪

空ハチに届いたサンタさんからのプレゼント、

ラストはブログ『ちゅ~しちゃうぞ!』管理人、

めががんサンタさんからです☆

ちゅ~一家は、にゃんと7ニャン大家族!!

スマートな身のこなし、こちらまでほや~っとなってしまう

甘え技(笑)など、7にゃんならではのにぎやかで楽しい

ブログを綴っていらっしゃいます。



スノーマン・ボックスには、クリスマスカラーのフリース布でくるまれた

わいわい♪楽しいプレゼントがたっくさん!

(この布で何を作ろうかな・・・☆)

オリジナルラッピングに「小梅ちゃんへ」の文字が。

中にはタムラさんの分も入ってました^^やったね!


クリスマスパスタ!買いに行こうと思ったら届きました^^ミラクル~!!

チョコあられ。これは家族に内緒にしたい・・・(笑)

パスタは本日の夕食にさっそく♪


タムラさん、ちゅ~一家のムクちゃんにご挨拶です☆

こんな素敵なお写真撮れるなんてうらやますい~(笑)

タムラさんは・・・この日記を最後までご覧ください。分かります(笑)


本物のキジの羽と、ねずみさん。名前は、

「チャリス・モスモスコ」にしました(笑)

フリースリボン・・・これは、真ん中にキャットニップが入っているのです。

しかも、めががんさん自家栽培のなんです!

もみもみすると、爽やかな香りがします。

そしてタムラさんは、あっと言う間に・・・


「たまらにゃ~~いっ!!!」

がっつり掴んで離さない!よだれだらけ!


リボンのそばにあったモスモスコちゃんにラブ注入(笑)

一目ぼれしたようです(笑)

ハッスルしたタムラさんは、そのままキジ羽遊びに突入!


「ワックスかける!ワックスとる!」

目が・・・・お目目がかなーり、真剣です(笑)

さっそく小梅のところにも持っていきました。その様子は後日♪



いきなり小梅登場!キジ羽がかなりお気に入りなんです。

わくわく楽しい、そして心がウキウキする素敵な贈りもの、

本当にありがとうございました!

・・・っと、タムラサンタはどこに行った?



バイト中でした(笑)

(サンタに扮して連続撮影したのですが、開始2分でキレ顔でしたので、
らぶりー小梅がご挨拶させていただきました(笑))


みなさんにクリスマスの奇跡が訪れますように・・・・☆=


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!スーパーに行くとツリーとしめ飾りが。日本ならでは。