猫の小梅しゃんに新築マイホーム。(猫タワーですが)

2010年12月26日日曜日

猫の小梅繁盛記


クリスマスに、新築マイホームをプレゼントしました^^

先日の続きです。

さて、みなさん「年末に歌いたくなる1曲」ありますか?

それを歌いながらまったりご覧ください。

タマは福山さんの『明日へのマーチ』この時期歌います♪



「オーナーとして建築作業のチェックでちゅ」



「階段の強度は充分でちゅね」



「屋上にベッドでちゅか!!ややセレブ猫でちゅ」



「なかなかの見晴らしでちゅよ」



じゃらしマイクでインタビュー☆

今の気分は?

「ローンの返済計画で頭が痛いでちゅ」



「なんちゅって!小梅は現金主義でちゅから、即金でちゅもんね」



「ねずみでちゅあ~!」

この『キャッスル小梅』では、ねずみさんが管理人をしてくれます。

セキリュテーも万全(笑)



「固定資産税はいくらでちゅか?」

・・・んなこと気にしなくてよろしい(笑)


そのころ、1Fにある空ハチ本拠地では・・・


「タムラビルの老朽化が懸念されますが何か」

いやーごめんごめん!予算的にタムラビル新築には至らず(爆)

来年ね、来年。

※クリスマスは、毎年このゴージャス衿をつけます。真ん中の
ハートジュエルは、ゲーセンでゲットしたのを母が縫いつけました。
その隣に、弟がチビッコの時初めて母に贈ったピエロのブローチが。
ちょっぴりお空の母を想った聖夜でした☆

空ハチブログに愛のクリックを。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!きたー年末きたーすぐ年始くるぞー(笑)