もう一人のサンタさんがやってきた!

公開日: 2010年12月27日月曜日 いただきものコーナー


25日夕方、宅急便の不在通知を発見しました。

すぐにドライバー直通電話をかけること十数回(笑)

つ・・・つながらん!!!

涙をのんで翌日受け取ることにしました。

大女優にゃんこが所属するオフィスからサンタさんがプレゼントを

贈ってくださいました!

ブログ『女優nyaんです!』の管理人、flowerさんから

ほかほかの贈りものです^^

こちらのブログでは、大女優・アメショのももちゃん、

新人(新猫?)ながらその魅力をいかんなく発揮している、ここちゃん

日々大活躍しています。

さらに、アメショのももちゃん傘下、「ももイヤー先生」「舌ダシ子先生」など

多彩なメンバーが多数所属しています(笑)

歌って踊れる2大女優に、タムラさん&小梅も憧れです。



ゴンチャロフのチョコレートに、本格いちごジャム、懐石べっぴん、いやゼッピン♪

いちごの形が残る、さらさらとしたジャムはタマ大好き☆

たくさんお菓子いただいて、タマ幸せです^^



特製、クリスマス柄の猫のおもちゃです!すごーい!

と、ここでタムラさんがスタスタやってきまして・・・



こうなって



「たまらにゃ~いっ!パート2!」

またたびの実入りとのことです^^



おねえtamaにはマシュマロ靴下☆

うかつにも履いて撮影してしまった(爆)

ちなみに靴下の中で右足がグーで左足がチョキの形してます

左足の負け~(何のこっちゃ)

温かいです~☆



シブい、シブすぎるよタムラさん・・・・

なんか・・・杉下右京さんだよ(笑)

心尽くしの贈りもの、本当にありがとうございました!!


年末か・・・粉末か端末にならないかな(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日も一日がんばりましょう!えいえいおー。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

16 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
めががん さんのコメント...
LON さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...