ウチに来てくれてありがとう、小梅。

公開日: 2010年12月30日木曜日 猫の小梅繁盛記

年末はテレビに映画がいろいろやってきますね。

『少年メリケンサック』とっても面白かった!

パンクロッカーの佐藤浩市さんかっちょよかったです。

そのあとチャンネル変えずに放っておいたら『氷の微笑2』が・・・

うかつにも見てしまった(笑)

実は夏ごろだったか、うかつにも深夜放送の『氷の微笑』を見ていたので、

どんなものかと興味がありましたが・・・

さ!かわいい小梅の話題に移りましょう(笑)


初めてのクリスマスを過ごした小梅。もう、推定で生後9カ月なんです。

その成長を、イグザンプル選手は毎日小梅に負けながら見守っています。

ブログ『ちゅ~しちゃうぞ!』管理人、めががんさんからおもちゃのプレゼント。

前回はタムラさん編でしたが、今日は小梅を♪


自家栽培のキャットニップ入りリボンで真剣に遊び・・・

(タムラさんと違って、たまらにゃ~いにはならず、フリース生地に興味が。)


キジ羽で試合を申し込むおねえtama(笑)

クリスマスなので、ゴージャス小梅になってもらっています。

サンタ帽&マフラーはまったくNGでしたから・・・


「小梅から!」



「ブログ読者のみなちゃまに!」



「今年最高の笑顔をプレゼントしまちゅっ!!」


笑ってる・・・・小梅が笑ってるよ・・・

そしてキジ羽ゲットできてないよ・・・(笑)

どうして庭にうずくまっていたのか、今も出生と経緯が謎の小梅。

でも、きっと、猫神さまが空ハチ家に天使を送ってくれたのです。

毛だらけで、なんでもかじって、猫砂にこだわって、

カリカリをペロリと食べちゃう小さな天使。

すっかりお留守番ができるようになった小さな天使。

遊ぶのも、寝るのも大好きな、小さなおヒゲのある天使。

来年、きっとタムラさんと仲良くなれるよ、きっと・・・

もうすぐ2011年ですね。

年が明けた途端、おねえtama歳増える・・・切ないねぇ(笑)


もーいくつ寝ると~、お正月~☆タムラものんびりお正月。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!来年は10年ぶりの元旦初売りに出かける予定です(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

11 件のコメント :

しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
flower さんのコメント...
LON さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...