猫のタムラさん&小梅より、大みそかのご挨拶。

2010年12月31日金曜日

日々の手帖


さようなら 寅年。


「ライネンハ、イグザンプルドシガキマスネ」


おっと、小梅の師匠・イグザンプル選手が小梅の新築マイホームを

突撃となりの家庭訪問!!大みそかに訪問なんてYDNだわ。

YDN=やっぱり どこか ぬけている



「来年は『猫年』なんでちゅ!!小梅が主役でちゅ!」



「おおみちょかも、小梅の勝ちでちゅよ」



「イエ、ライネンコソ!イグザンプルドシナノデス!」

「あちょぉ~でちゅよ!猫年でちゅってば!」



「来年は、卯年よ。うさぎ。イグなんとかでも、猫年でもないの」


お、タムラさんこの散らかったご挨拶日記をまとめてくれますか!



「今年は色々あったわね。あなたもアタシも」


うん・・・・そうだね。



「空ハチをいつも応援してくれる全国の、いえ世界中の

今を生きているみなさんへ・・・・」


どんなメッセージを言うの・・・?ドキドキ。



「また 明日ねっ!!」


カワイイにくきうが手を振ってます(笑)


*本年中は大変お世話になりました*

おかげさまで空ハチもえーと、3年目?くらいになりました。

日々のつぶやきから始まり、一時はブログをやめようと思ったけれど、

友人が背中を押してくれて、するとあっという間に楽しい広場になりました。

ショッピングモールみたいなにぎやかさはないけれど・・・

商店街で長く愛される小さなお店。

そんなこじんまりさと、愛らしさをこれからも

ブログ上で表現していきたいと思います。

来年の目標はズバリ!

「小説家・おねえtama全国デビュー」!

今年の受賞を必ず糧にします!

んで、叶うまで毎年宣言します(笑)

そして、クールビューテー・猫のタムラさんと

いきなり空ハチ家族になった猫・小梅に

来年もたくさんのエールを・・・・☆

どうかみなさま、よいお年をお迎えください。

タマより

みなさま よいお年を・・・・^^明日も更新しますよ~☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!いやあ2011年!ドラえもんのいる未来みたいですね。