猫のタムラさん&小梅より、新春のご挨拶にゃ!

公開日: 2011年1月1日土曜日 お知らせ



新年明けましておめでとうございます

Happy New Year 2011


☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



本当は門松の間に座ってもらいたかったけど・・・

無理に決まってる(笑)

ので年賀状式にご挨拶です。



ためしに小梅に座ってもらったが、

案の定門松をかじりだした・・・(笑)

小梅からもご挨拶!


・体重を増やすかな

・寝ているおねえtamaの頭の上をジャンプしないことよね

・役者として演技力にますます磨きをかけることかしら。




・むやみやたらにモノをかじらないでちゅ!

・師匠と先生を大切にするでちゅ!

・歌って踊れるアイドルになりまちゅ!


二人とも、熱い抱負を語っていただきました(笑)

え?おねえtamaに言わされたって?あはは違いますよーそんなー(笑)



今年も『空色ハチミツの瓶詰』をどうぞよろしくお願いいたします!

素敵なお正月をお過ごしくださいね♪

そうそう、私ごとですが本日誕生日にゃのです。

タムラさんは1月4日。いつのまにかタムラさんの

誕生日会のほうが盛大です(笑)


元旦から応援ありがとうございます!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!お正月と言えば「揚げもち」です。腹が出ます(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

18 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
KISA さんのコメント...
渡辺ゆづる さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
めががん さんのコメント...
LON さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...