猫のタムラさん&小梅より、新春のご挨拶にゃ!

2011年1月1日土曜日

お知らせ



新年明けましておめでとうございます

Happy New Year 2011


☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



本当は門松の間に座ってもらいたかったけど・・・

無理に決まってる(笑)

ので年賀状式にご挨拶です。



ためしに小梅に座ってもらったが、

案の定門松をかじりだした・・・(笑)

小梅からもご挨拶!


・体重を増やすかな

・寝ているおねえtamaの頭の上をジャンプしないことよね

・役者として演技力にますます磨きをかけることかしら。




・むやみやたらにモノをかじらないでちゅ!

・師匠と先生を大切にするでちゅ!

・歌って踊れるアイドルになりまちゅ!


二人とも、熱い抱負を語っていただきました(笑)

え?おねえtamaに言わされたって?あはは違いますよーそんなー(笑)



今年も『空色ハチミツの瓶詰』をどうぞよろしくお願いいたします!

素敵なお正月をお過ごしくださいね♪

そうそう、私ごとですが本日誕生日にゃのです。

タムラさんは1月4日。いつのまにかタムラさんの

誕生日会のほうが盛大です(笑)


元旦から応援ありがとうございます!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!お正月と言えば「揚げもち」です。腹が出ます(笑)