空ハチの冬休み

2011年1月2日日曜日

お知らせ


☆空ハチの年賀状です☆
(タムラさんは芸名なので本名のタマで作ってます)


元旦にタマのバースデーコメントをお寄せいただき、

ありがとうございました!

心は波打ち際のティーンエイジャー(笑)タマを

今年もよろしくお願いいたします!

昨日、10年以上ぶりかな?元旦にショッピングに行きました。

福袋・・・・特にゲットならず(どーん!)

なので、方向性を変えて・・・今日のお出かけは・・・

初詣のあと、肩こりほぐしにどこか行こうかと(笑)

そしてぶらぶらして・・・

銀座があったら「銀ぶら」ですね。

うさぎの気ぐるみを着た感じのタムラ&小梅の年賀状ができました。

タマは、年が明けたら「明けましたね☆」ってご挨拶するのです。

かつての日本のお正月の習慣をちょっぴり取り入れて。

んでも、おせち料理は作りましぇ~ん(笑)

さて、空ハチブログは冬休みをいただきます。

1月3・4・5日の3日間。

6日の日記はタムラさんのバースデーパーチーの模様を

お送りしたいと思います。

みなさまのブログ訪問は、

応援ぽちのみになるかと思いますが、

どうか空ハチのこと忘れないでくださいね(笑)

お休みの期間中、もしよければ↓何かのついでに投票くださると

うれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!来たなあ・・・2011。一日一日を大事に使っていこう!