猫のタムラさん6歳になりました

2011年1月6日木曜日

猫のタムラさん劇場


☆去る1月4日、タムラさんが6歳になりました☆


え?これだけ?と思われるみなさま。これだけです(笑)

家族の都合が合わずにカットケーキにプレートのみになってしまった(笑)

でも、タムラさんがちょっぴりクリームなめられるように、

ヨーグルトチーズケーキなのです。

他にチョコレート、フルーツケーキ、スイートポテトなど買って人間用もばっちり(笑)



「あたし6歳になったのね。アラフィフじゃなくてフィフね」


いえいえ、今も可憐な20歳だよ、タムラさん(笑)



「ビバ生後10カ月でちゅよ」


箱座りして小梅餅になってるよ。

新春に小梅とタムラさんの面会があったそうですが、小梅だけ威嚇して

非常にビビっていたそうです(笑)まだまだかかるね・・・。


*新春にこんなモノを買いました*


ヒマラヤ岩塩キャンドルホルダー


1680円が945円でした。ラッキー。

でも置くと傾くので、紙粘土で足を継ぎ足しました(笑)

火を灯すと、岩塩が呼吸をはじめてマイナスイオンが放出されるそう♪

福袋を買う代わりに、リラクゼーションスペースで

ボディケア20分、パスタ屋さんでエビとトマトのソースを食べ、

このキャンドルホルダーを買いました☆

ボディケア、要するに肩と腰と背骨をほぐしてもらったのですが・・・

「ぐあ!」「どお~」「いっ!」「だああ~」「えだ!」

の連発で施術する方笑っていました。

左肩甲骨、右の首から肩にかけて何者かがいました(笑)

そのあとのパスタは美味かったです(笑)

さっそくろうそくに火をつけて部屋の照明を落としますと・・・



おお~幻想的ですね。



こちらの画像の灯りのほうがより実物に近いです☆

灯しているあいだ、岩塩を触ってもひんやりして気持ちいいです。

とは言っても火気注意ですが(笑)

なかなか有意義な新春でした~♪

もちろん石ちゃんも買ってますよ。クーポン券あったしでお得でした!

冬休みいただきましてありがとうございました!さっそくぽちしてにゃ♪

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!いよいよポストカード制作など入ります・・・・!!