夢みる小梅&タムランカルテット

2011年1月7日金曜日

日々の手帖


「そろそろ寝まちゅかね」



「にゃむにゃむにゃ・・・・」



「ぐおーっでちゅ・・・ぐおーっでちゅ・・・」



「・・・・なんか変な夢みたでちゅよ」

小梅のみた夢とは・・・・


昭和の高度成長期 花の都の東京は

人のひしめく 夢街道

あなたも上野駅目指し 私をひとり故郷に残した

きっと帰ってくるからねと

だけど私はわかってた

きっとあなたは帰ってこない・・・

タムランカルテットが歌います昭和の大ヒット曲

『東京猫恋』

ああ あなた恋しや・・・

(きみまろさん風にナレーションどうぞ)



「あにゃたよ~ どこにもいかにゃいで~♪」

「あ、ここはコーラス入りますです」

「わわわわ~♪わわわわ~♪」

にゃん友ブログで活躍中の左からももちゃん、リュウくん。の幼少イメージ図(笑)


ぜひ大人のその姿をご覧ください(笑)

(フラワーさん、爽也さん、リンクさせていただきました^^)



解散(笑)

なんつって、正解はベルギー産チョコレート菓子でした!

アメショ3兄弟がかわいくて買ってしまいました。



チョコレートにもしっかり猫模様が入ってます^^

ベルギーチョコは美味しいな♪


変な夢みたあとは応援クリックするでちゅよ。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!まとまらない日記ですみません(笑)