猫のタムラさん、明日のイベントを語る。

2011年3月11日金曜日

猫のタムラさん劇場


いよいよ明日ね・・・・



え?知らにゃいの?



おねえtamaが賞状もらってくんのよ。

今日初めて空ハチにきたお客様のためにあたしからちょっぴり宣伝。

おねえtamaは、昨年札幌市民文芸に小説を応募して、

大賞をいただいたんですって。

これは札幌市の芸術祭全体の一部門。

演劇・音楽・美術・・・おおくのコンクールの総括が、

明日表彰されるというわけ。

おねえtama、緊張してお菓子食べまくっているわ。

ふつう、緊張して食べ物がのどを通らないっていうのにね。

明日は一日忙しいみたいね。あたしは寝てるけど(笑)



あたしは期待してる・・・・全国デビューを。

夏目漱石なんて言わにゃい。冬目か秋目くらいの作家になってよ。

え?なんか単位が違う?

いーのよ、これが作家の単位なの。

ちなみに、みんにゃはどんなジャンルの小説が好き?



あたしはね、『カリカリを水に浮かべたらふやけた』って本が好き。

え?昨日あたり聞いたことがあるって?

そうなの!ドラマ化したのよ!

主演はまあまあなんだけど、ストーリーがいいから許す。

ま、そんなことより、明日のおねえtamaを応援してね。


昨日~明日にかけ、訪問・応援ぽちのみになりそうです。ごめんなさい(><;)
明日は、ブログのお休みか、帰宅後「ただいま~」日記になりそうです。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!色々準備しています!がんばります!