君の名は・・・猫のタムラさん、お久な登場!

2011年4月8日金曜日

猫のタムラさん劇場


「ブログ村ランキングのカテゴリは「アメショー」なのに・・・」


「アタシの登場がひさしぶりってどゆこと!」


「そりゃ、体操もしたくなるわ!」


「すごーい、アタシ、ちっちゃーい・・・って、遠近法使うな!」


「腹ペコすぎて、おぼんに手が入っちゃう!」


「まだカリカリが足りないので、お尻をマウスに接近させてみたわ」


「ごちそうさま」


君の名は・・・・タムラさん!!


すみません、おねえタマ痛恨のパジャマ姿です(笑)

お薬と療法食で、こんなに元気に太りました。

朝晩のお薬を、今は夜だけにして様子をみています。

調子を崩した翌々日から、すぐ元気うんPになったタムラさん。

タムラさんが日本を応援します!

一歩一歩、元気を取り戻して前進しましょう。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさんの記念写真がうまく撮れました。