1コマ猫マンガ 『乙女ですから。』

2011年4月27日水曜日

お絵かきコーナー


 
幼稚園のスモックではありません(爆)

今時期、7分袖や5分袖のチュニックワンピースが全盛期を

迎えており、今探さないとすぐ短い袖の夏物が出てきてしまいます。

チビTシャツ1枚でブルースプリング(あ、青春のことね)を謳歌できたのは

いつの時代だったことだろう・・・

北海道の夏のおしゃれは、工夫しないと風邪ひいちゃいます。

半そでにカーディガンだったり、インナーを重ね着したり・・・

思い出します・・・おねえタマがころんころんしていた頃・・・

無理やり買ったアナスイのチビTシャツ・・・

着てみた・・・むぼうにも・・・

表の「アナスイ」のプリント文字が

「アーーナーースーイー」になった(笑)

ちょっと大げさか。「アーナスーイ」くらい(爆)

今は「アナスイ」です。着ることができるなら(笑)

そしてですね、今まで乙女チックな服に挑戦してこなかったのですが、

あえて今年はタイトルマッチを組んで着てみているんです。

うーん、ココロの変化・・・でしょうか。

肩幅広いから、骨太だから、女子らしいシルエットが似合わないって

決めつけたり、思いこんだりする自分にさよならしたくなったの。

パステルカラーのスーツは似合わないって、はっきり分かっているけど、

乙女系だって、袖を通してから決めよう。そう思ったのでした。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ここ数日、にゃん友ブログのご訪問&コメントを2日~3日に分けてさせていただいております。ごめんなさい(><)