小梅とじゃらしとじゃらしと猫と

2011年4月29日金曜日

猫のタムラさん劇場 猫の小梅繁盛記


「お家の中でキャンプごっこなんて、子供くちゃいことしてないでちゅ」



「今から蚊帳を張るほど、夏休みなんて待ち遠しくないでちゅ」



「今日の日記はタイトル負けしてまちゅね」




「夏はやっぱり納涼タムラ祭りよ!」


タイトルが何をパクっているか、クイズ~。ヒントは映画の邦題です。

芸人さんがタイトルつけたって予告編で言ってました。

洗濯かごが空っぽになると、とたんに潜入捜査をする小梅。

頼んでないって・・・

納涼と言えば、「タムラの館」の女将、タムラが活躍しますね(笑)

かなり怖いと評判でした。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!オチない日記もたまにはいいか(笑)