猫のタムラさん、自主モザイクでスキャンダルに対応。

2011年5月12日木曜日

猫のタムラさん劇場


空ハチ!サンデー・ニャポンのお時間ですっ

どーもー こんにちは♪ 司会の尾根江 多磨ですよろしくどうぞ~


さあ!今日の“トップDEわいわいスクープ”のコーナーは・・・

今話題の女優、タムラさんのホットなスキャンダル!

あ、ミムラさんじゃないですよ~タムラさんです~笑!

彼女はTAMURAの名でデビューしたんですよねぇ

なかなかブレイクのキッカケがつかめなかったんですが、

タムラとカタカナ表記に変えたら月9ドラマ主役に抜擢!

『愛よりカリカリ』高視聴率のまま、

大河ドラマ『平大盛 缶詰に生きた武将』ヒロインに決定。

さわやかなアメショ模様と、清純なイメージだったのですが、

月9で共演した年下のイケニャン俳優、RYUさんと

手つなぎオーガニックカフェデートが発覚!

4歳も離れているんですね~同じアメショだから通じ合うものが?

彼はニャンプロの「ニャンニャ・BOYS」に所属。

彼のファンは泣いてますよきっと。


さっそく番組ディレクターがタムラさんの自宅を突撃取材!

しかしタムラさんもしっかりしてますねぇ ご自分のシッポ

自主モザイク入れながらマンションを出てきました~笑!



「RYUさんとの交際は本当なんですか?」

「ノーコメントです」

「RYUさんの実家は人気整骨院ですが、ご自身も整骨されたとか?」

「ノーコメントです」

「今、スッピンだから自主モザイクですか?」


「・・・・別に!!!」


いやはや、どうやら寝起きだったみたいですねぇ 笑!

今後の二人の動向から目を離しても別にいいでしょうね~ 笑!

なんで冗談ですよ~ この恋が演技向上に一役買いますかね~

今年のブルーじゃらし賞 新人賞を期待しましょう!

※ニャンニャのリュウくん、お名前出演させていただきました☆
(爽也さん、勝手な使用ごめんなさい。)


↑そしてこの子・暴れん坊小梅ですが・・・

朝の2時、3時からあらゆるものをかじってあばれ、そのたびにタマは

起きて怒って、しまいにはモノを玄関に押しやったりと、

本当に眠れない日々が続いています(泣)

おかげで心はハッピー、身体はチョベリバ(爆)

うとうとするたび起きるので、頭痛と身体のだるさがひどいのです

今日は思い切って100均グッズを使い、玄関を収納スペースとして

なんとかアレンジしたいと思います

気がつくと、玄関が物置になってしまっています(泣)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!