海水浴の夢をみてるの?猫の小梅ちゃん

2011年5月15日日曜日

猫の小梅繁盛記


おやおや、おねえタマの低反発枕の上で寝ちゃっています。



「潮干狩り・・・やどかり・・・ビキニのガール・・・め組の人でちゅ」


青い枕の上で、海水浴の夢をみているようです。

女子なのに、枕カバーをかけずに寝るおねえタマ・・・

実は、もうへたってしまっているので、買い替えを検討中。

新しい枕には、乙女な枕カバーをセットする気まんまんです(笑)

小梅の後ろにある、カステラサンドみたいなのが小説用PC。

古~いバイオちゃんですが、ネット環境にないため

とても便利です。




お や す み 



こうして昼寝するから、真夜中ハッスルするんだよね・・・

こうして枕の上で寝るから、お尻が密着するんだよね・・・ダイレクトにね

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!そんな枕で今日も眠るおねえタマに愛の応援ポイントを!