レポ特集 4 温ハート♪我が家のにゃんこがお菓子になった

公開日: 2011年5月21日土曜日 いただきものコーナー


特集はついにフィナーレを迎えました♪


LONさん&めろんちゃん(タマはめろん嬢と呼んでます)

からブログ3周年記念!温ハートな贈りものが届きました。

☆3周年おめでとうございます☆

キットカットが「めろん嬢ブランド」に!!

こちらのビューティなにゃんこが、めろん嬢です。

得意技はたくさんありますが、「喜びの舞」が一番好きです♪



小梅がイグザンプル選手と練習するリングマットと・・・

笑!違います、にゃんこマットです。ふかふか。

小梅にはもったいない!(あいつすぐカジるから)

じゃらし色々。すでに水色のじゃらしは小梅アタックされてボロボロです(笑)

(写真撮る前に見せなきゃよかった・・・飛びついてきたから)

ペットタンクのじゃらしはアタッチメントタイプです。


もうひとつは・・・ああ~・・・・よだれがぁぁぁ(泣)

タムラさんがいち早くゴールデンまたたびに反応してしまった(笑)

もったいないからまだまだ開けませんよ!


おねえタマ用ブランケット☆

黒猫×ピンクという乙女系がかわいい!


シャノワールのチョコレート♪

パッケージとってもおしゃれです。


小梅のおやつに、やはらかささみ

・・・・タマが食べたいんですがいけないでしょうか(爆)


そしてそして!!!!

空ハチ印のタムラ&小梅キットカットぉ~!!!

そ・・・空ハチがお菓子になった・・・・

こうしてうっとり眺めていますと

パッケージに小梅がいるんだ・・・・

ずっと1にゃんで暮らすと思っていたけど・・・

まだふたりは離れて暮らしているけど

タマにとってはふたりが顔を合わせなくても

どこかでつながっていて

いつか仲良く暮せる日がくるって思っています



「LONさん、ありがとう!!またたびに萌えたわ!」

鼻先に自分のタムラ毛つけて格好つかないんですけど(笑)


ときどきLONさんじゃらしを取り出してはチラつかせまた仕舞うという

おバカなことしながら

いただいたおやつを 「アタシよりいいもの食べてるよね~」

余計な一言を言いながら食べさせて


今日も小説家はゆく!ゆけ!おねえタマ!

LONさんのブランケットで昼寝をするんだ!(もうしてる)


LONさん、温ハートな贈りものありがとうございました☆

これからもどうぞよろしくお願いします!


じゃらしにまぶしてあるまたたびに大興奮。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!風邪ひいちゃった・・・応援ぽちはパブロンです(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama さんのコメント...
LON さんのコメント...
たにやん さんのコメント...