動物病院へ~。

2011年5月23日月曜日

お知らせ

タムラさん&小梅が大好きなカリカリと、

タムラさんの療法食缶詰と、

タムラさんの液体サプリメント(←高い、ほんと高い、めっちゃ高い)

を、買ってきますので更新はのちほど♪

タムラさんのうんPがずーーっと元気で、おねえタマハッピーマンデー♪

薬も一日一回、療法食缶詰も一缶で2日分だったのが、今3日分になっていて、

家計的にも助かっています(笑)

でも、実は・・・液体サプリメントを与えるのを再開したとたんに、元気うんPになっており・・・

つまり、液体サプリメントはもう空っぽに近いわけで・・・

そんなわけで、全体的費用はむしろ「おおっ?」てことなんでしょうね~(笑)