予想屋☆猫のタムラさん どの馬が勝つ(笑)

2011年5月23日月曜日

猫のタムラさん劇場



猫のタムラさんに、競馬新聞を読んでもらってから、

睡眠に入ってもらいました。

春ですね~、頭の周りは桜でいっぱい(爆)

お見苦しい生活用品が写ってしまいましたので、桜モザイク。

さあ、「私祈ってます」状態でうつぶせ寝を開始したタムラさん。

ディープインパクトの子供が最強3歳馬の栄光に輝くか!

それとも外国馬があれよあれよと優勝をさらっていくか!

さあ!さあ!夢の答えはいかに?





おおっと、夢の中では確実に万馬券だったようです!

しかし!肝心の着順を覚えていない模様!

来週の猫松宮記念は

波乱間違いなし!

とりあえず 万馬券だということが分かりました!(笑)

みなさん!どうか参考に(笑)


動物病院で先生と数時間話しこんでしまい

今夕食の準備があわあわです(汗)

アルコール度0のビール味飲料を飲みながら

ブログ書きながら 魚煮つけながら

新聞よみながら 買い物行く用意しています(爆)

そして 小梅が・・・

玄関を突破し

隠していたおやつを全部、ビニール食いちぎって

食べてしまいました

ゴミ箱は散乱し 本猫は 玄関のコンクリの上で まったり

おねえタマ 怒りのえんま大王になったのは想像できるでしょう

またうんPにビニールくっついているのでしょうか・・・

怒りのあまり笑ってしまいました(笑)

これで2度目です。

無事ビニールが身体から出ることを

私 祈ってます~


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!どうして食べ物だって分かるのでしょうか・・・猫の鼻すごい。