歯医者さんに行ってました~

2011年5月24日火曜日

つぶやき

こんにちは。 「空ハチどーでもいい小ネタ日記」です(笑)

去年の今時期、おねえタマは親知らずに最後の闘いにいどみ、無事2本バイバイした

わけですが、来年の定期検診を予約していたのをふと思い出し、行ってきました。

きれいに歯磨きできてますね~と言われ上機嫌なものの、

他に歯についての指導を受けたおねえタマ。

最後に・・・・銀歯ともバイバイしました~!!

今は技術発達してすごいですね~♪

まだ完了していないので、数日通ってがんばってきます☆

いまは麻酔がばっちりで何を言うのも「そうでしゅ」なので店員さんに

笑われてしまいました。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!