スター猫マル秘報告☆ ニャンドル小梅の寝起き編

2011年5月26日木曜日

猫の小梅繁盛記


リポーターの尾根江 多磨ですよろしくどうぞぉ~

なんでひそひそ声かって、あの替え歌専門ニャンドル小梅ちゃんの

寝起きを突撃中なんですよぉ~^^

あっと、さすがにゃんこですから、もう起きちゃいました!

おはようーございまぁーす♪



「・・・・おはようでちゅ」


寝起きは低血圧の小梅ちゃんですね~

じゃあ、新曲の『猫』をカラオケで歌ってもらいましょうか^^




「・・・・雨に~ぬれるのヤでちゅ~ たたずむ猫いるでちゅ~

傘に爪たてりゅ~ いたじゅら 昼さがりぃ~」



「ごはん食べる じーかんだけが ヒゲ・・・なんちゃら~」



「へ・・・?やから部屋へ歩いてもでちゅね あちょんでくれない~」



「猫は~いちゅの日も~ マジで裏切るから~

箱をつくって座る~ たいして意味はない~」


はい! ありがとうございましたぁ 自分の持ち歌なのに

だいぶ歌詞 適当でしたね~ あはははは

この『猫』という曲は、三善英史さんの有名な曲『雨』を替え歌に

したもので、昨日発売になったばかりなんですよね~

正しい替え歌のフレーズは、↓昨日の↓日記をごらんください!

昭和歌謡って いいですよね~ 小梅ちゃん!



「べちゅに・・・・」


お手手枕がかーわいい! 絶好調替え歌ニャンドル 小梅ちゃん!

今晩7時の 音楽番組『ザ・ベストニャン』出演の小梅ちゃんを見逃すな!

特集は「かがやけ NーPOP!!」でぇ~す^^



「にゃー にゅいー にゅうー にぇーーーー にょぉー でちゅ!」


番組を無視してボイトレを始めた小梅ちゃん! 今の若い子って つかめねぇ~(笑)

以上、スター猫マル秘報告でした!

おねえタマ歯医者さん行ってくるでしゅ!(←すでに麻酔打たれてる 笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!久しぶりの小梅登場でした。