夏のチープ・サンダルをシュシュでかわいくアレンジ!

公開日: 2011年6月7日火曜日 100均活用 空色ハンドメイド


おはようです^^M78星雲・小惑星『寝不足』から

今日のおしゃれ(?)アイデア日記をお送りします(笑)

小梅のせいでほんと眠れません・・・

そんな中、テレビで今年の流行は「ビーチサンダル」と

紹介していたので、さっそく「それっぽい」のをゲットしました。

例年のタマならば黒を選びましたが、今年は優しいベージュを。

優しすぎて「ご近所サンダル」寸前です(爆)

そこで、プチ・アレンジコーナー↓


お好きなシュシュを1組。

ミシン糸みたいな手縫い糸と、ブローチピンを1組。


このように、内側を縫いしぼります^^


ブローチピンを縫いつけます^^


あらー、もう完成! 『fleur de l'été』(夏の花)


シュシュだけで大人キュートな感じになったと思います♪


いちおう、ブレスレットをひっかけてみましたが、

歩く時あぶないので外しました。シュシュに直接

小さなブローチをつけるのがいいと思います。

ストラップ状の、ゆれるブローチとか色々ありますよね♪


さっそく足を・・・♪ うん、夏らしいです。

普段はシュシュの花を外して、街にお出かけの時につけると

花が長持ちすると思います。


「最初からおしゃれなサンダル買えばいいんじゃないの」


・・・・・ふっ、甘いわ、タムラ氏。

一番大切なのはオリジナリティと@△▼◆¥¶〒%なんだから!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!さて、もうひとつ大切なのはなんでしょうか(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
flower さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
LON さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...