猫の小梅、リバースする

2011年6月5日日曜日

お知らせ

いきなり食後1時間後にリバースしてしまいました(少しですが)

その後ぐったりすることなく暴れまわっていますが(もっと休んでほしいのに)

今日の朝、昼、念のため夜のごはんの後まで様子を見たいと思います

タムラさんと違い、カリカリ大盛りを2分で完食する小梅・・・早食いはリバースの原因の

ひとつでもあるので「やめなさい」って言うのですが・・・ヒトではないので聞かないですよね

野良にゃんとかは、「次回いつ食べられるか分からにゃい!」って思いが強いため早食いに

なるって何かで聞いた気がしますが・・・小梅は捨て猫率高い子ではありますが、お外を

さまよっていた間によほど食べ物で困ったんじゃないかと思います

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!