写真DE猫マンガ 「小梅、師匠を追い出す」の巻

2011年6月11日土曜日

猫の小梅繁盛記

おねえタマの弟、タマヒッコ(仮名)のぶっ壊れケータイによる、

蔵出し猫写真マンガです(笑)

最後のコマだけ小梅に語らせておりますので

サイレント映画の気分で

トム&ジェリーの音楽を脳内に流しながらご覧くださいませ~♪

タマヒッコ(仮名)のケータイは、本当に壊れました(笑)


『小梅、イグザンプル選手の安らぎを大いに邪魔する』










「なんでも勝てばいいんでちゅ!!!」


・・・・それは違います(爆)


漫画のほうで、リョウさんと香が幸せだって知ってすごくうれしいです。
よかった・・・(純情乙女心・笑)
やっぱり二人だからシティーハンター!依頼の言葉は「XYZ」!
「もう後がない」という暗示になってると知ったときは
「くぅ~っニクイ!ニクイよ演出が!」と子ども心に思いました・・・

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!さて、本日は一日中大忙し!!応援よろしくです♪