スーパーにゃんこ・小梅マン現る!!

2011年7月1日金曜日

猫の小梅繁盛記


『空飛ぶヒーロー・小梅マン目撃される!』


週刊『にゃんこ自身』、『にゃんこセブン』、『スポにゃん!』や、

科学雑誌『にゃんこと科学』、『ニャー大陸』他、

多数の雑誌に掲載された 未確認飛行にゃんこだ。


雑誌から転載したため、写真の粒子が粗いのだが、

明らかにサバトラが空を飛んでいる。

しかもカメラに気がついたのか、先を急いでいる感が見受けられる。

最大の特徴はパーマンのような赤マント。

肩が無いのに肩に金ボタンが輝いている。

さらにそのビールっ腹具合を見ても

なぜその体重で空が飛べるか、専門家の間で議論沸騰中だ。


大手レコード会社「ニャンベックス」は、この空飛ぶヒーローを

モチーフにしたアイドルユニット結成を発表。

新人のニャンドル・小梅を起用したため、

この未確認ヒーローも暫定で「小梅マン」と名付けられた。

アニメ化・映画化も期待されており、主題歌などプロモーションは

すべてニャンベックスの独占市場になりそうだ。

小梅マンの目撃された場所は札幌上空。

次はどこに現れるか、謎が謎を呼んでいる。



おバカな三面記事風の日記にお付き合いいただき

本当にありがとうございました(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅マンの正体はいったい・・・