新しくなったメガネちゃん お披露目

2011年7月3日日曜日

日々の手帖


さようなら 作田 伝五郎 さん




いらっしゃい 宇都宮 桜子 さん


・・・というわけで、伝五郎氏は旅立ち、桜子さんが

新しい相棒になりました(笑)

ピンクシルバーにパールが入っていておしゃれ。

裏はべっ甲風のカラーで2色使いがまたおしゃれ。

作田氏、お疲れ様でした。

今日おねえタマは美容室に行きました。

イエローアッシュ系の髪からピンク&オレンジ入れて

夏だけど大人な髪色目指してみました。

前髪も作ってみました。

色んな意味で、チャレンジの夏。キンチョーの夏(爆)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!