小説家に戻る。

2011年7月19日火曜日

お知らせ

・・・・・戻りました(笑)


鉱物・宝石展終了しました。

朝まで生テレビ・・・いえ生ワイヤーして持っていきましたが、

初日と違いまったり空気の中でまったりと作品がお嫁にいきました。

で、旅立ちを待つ作品たちはどうなるのかと申しますと。

オーナーと打ち合わせのうえ決定となりますが、お店で取り扱っていただけることに

なる予定なんです^^

次回イベントも控えていますし、それに向けて流れを作るような感じでしょうか。

本人がパフォーマンスする「動き」あるイベントやライブができない分、

作品を複数の場所(リアルでもネットでも)に展示するというのは大切なことですね。

作品を目指してお客様が集まってくれる。

小説も本になったら、本目指してお客様が集まる・・・

そんな「花のように」咲いてみたいおねえタマでした。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!