引っ越し作業大詰めなう

2011年8月6日土曜日

お知らせ

こんにちは。 組み立て家具を組み立て過ぎてネジが嫌いになったおねえtamaです。

おまけに、連結する穴と木ダボが完全にずれており、木ダボを荒技でなんとか穴に

差し込んだため、木ダボも嫌いになりました(爆)


さて、トークはこのへんで。

引っ越しスケジュールです。ネットが一時不通になります。

おねえtamaへのご連絡に対するお返事は、8月8日夜~となります。

8月6日 100円ショップとか。物の搬入。栄養ドリンク。

8月7日 早朝より引っ越し

8月8日 新居でとりあえず父が寝てみる 電話回線移動工事。

8月8日夜 たぶんインターネット使える。 オフィスタムラ開設(笑)

8月9日 ワイヤーアートの打ち合わせ

あとは14日以内に転居届を区役所に出しておしまい。銀行関係はマイファーザーの仕事。


なんとですねー、3畳ほどのアトリエ&オフィスが作れたんですよ!

傑作小説や素敵な天然石ワイヤーアートがここから生まれる・・・はず(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!