ブログ夏休みのお知らせ(ネットが最長2週間つながらにゃい!)

2011年8月9日火曜日

お知らせ

こんにちは。引っ越しサバイバルを終えたおねえタマです。

前回、引っ越ししたらすぐにネットが再開できるとタカをくくって

おりましたが、にゃんと!プロバイダのサービスに電話しますと

「たとえ部屋の移動でも、ネット環境は切断されます。再度申請しますので

最大2週間、ネットが使えなくなります^^」(←この^^が物語るオペレーターの笑顔声)


なんですとーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


・・・・そんなわけで、空ハチは夏休みをいただきます。

その間、ワイヤーアートの制作と執筆に専念したいと思います。


では、今月おねえタマが「ワイヤーアーティスト れおな」名義でイベント参加するインフォを。


**海音(うみね)1DAY SHOP in 円山インディゴ**


高品質な天然石があなたをお待ちしています☆

原石、ビーズ、タンブル、ルース・・・色々な形のかわいい石ちゃんをワイヤーで巻き、

ペンダントトップに仕上げました。

原石販売もあります♪

どうぞ遊びにきてください。当日は海音オーナーとわたしがお出迎えいたします♪

8月18日 11:00~18:00

アクセス→ 札幌市中央区南4条西18丁目 2-22

地下鉄東西線 18丁目駅下車 7~10分


それでは、またネット環境のない空ハチ邸に戻ります・・・・(笑)

よい夏休みを!!

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!