3COINSのポーチをサブバッグタイプにアレンジ!

2011年10月30日日曜日


みなさんおはようございます^^ おねえタマです。

いよいよ ワイヤーアート作品を一角に並べたお店がオープン間近☆

お店作り手伝っています。

さて、そんななか、ちょっとした集まりがありました。

バレンシアガのバッグを持って行くと決めたものの、

大判手帳(超薄い、数字が大きいから買った・爆)や化粧ポーチが

入らない。入っても、もこもこでかっちょわるい。

なので、サブバッグを作ることにしました。

みんな大好き3COINSで買った大判ポーチ。

これに綿テープトーションレース重ねてミシンをかけた取っ手を

さらにミシンでポーチに縫いつけます。



どーん! もうできた!!

取っては片方だけでいんですよ^^

だって、ほりゃ・・・↓


こー使うのでっす!



外側はこんなんだから、バレンシアガの美しさを損なわずに。



サイドビュー。


これなら、カフェでの打ち合わせ時、サブバッグに

ノートやペンを入れてこちらだけ開閉すれば

仕草もスマートやることスマートできるオンナ度1%UP(爆)

サブには貴重品は入れないことですよ~



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!